So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグランで遊んできたよ♪ [ハスキー萌ふ会]

10月21日(日)

ももままさんのお誘いでドッグランもろやまで遊んできました

写真どばーっとのせちゃいます^^
1021-00.jpg

1021-01.jpg
ももちゃん

1021-02.jpg
もんぢゃくん

1021-03.jpg
ぐりちゃん

1021-04.jpg
久しぶりにラピスと追いかけっこ

1021-05.jpg
フーちゃん

1021-06.jpg
ハリーくん

1021-07.jpg

1021-08.jpg

1021-09.jpg
今年最後の泳ぎとなるか? ラピス

1021-10.jpg
リキくん

1021-11.jpg

1021-12.jpg
ココくん

1021-13.jpg

午後からはリンゴちゃんとパンジャくんが登場

1021-14.jpg

1021-15.jpg
パンジャくんランデビュー

元気っ娘♪
1021-16.jpg

1021-17.jpg
ぐりちゃん&リンゴちゃん

1021-18.jpg

1021-19.jpg

1021-20.jpg

1021-21.jpg

1021-22.jpg

1021-23.jpg
遊び疲れて・・・

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ありがとう!ケロケロ集会。 [ハスキー萌ふ会]

10月7日(日)
第9回 ケロケロ集会へ行ってきました
そして今回でケロケロ集会もファイナル・・・そんなわけでお空も朝から泣いておりました
天気予報よりちょっと遅く、11時ごろに雨はやみランランタイム(その前にレインコート着て遊んでいましたが)

1007-00.jpg
ここのランに来るのも数ヵ月ぶり・・・楽しそうなラピスです

1007-01.jpg
1007-02.jpg
1007-03.jpg

今回はプールに入れるつもりはなかったのですが、ラピスが入りたいと騒ぐので
1007-04.jpg
でもね、プールだと足までしか入らないんだよね~不思議だ

そのプールでは
1007-05.jpg
『俺を踏み台にした!?』 と言ったかはわかりませんが^^;
1007-06.jpg
大ジャンプ! 凄いのが見れました(笑)
1007-07.jpg

1007-08.jpg
1007-09.jpg
1007-10.jpg
最後の集合写真
1007-12.jpg
1007-13.jpg

第1回から参加し色々な企画盛りだくさんで本当に楽しかったケロケロ集会
ラピスも毎回楽しみにしていて、おかげさまで『皆勤賞』まで頂き感謝しきれないです
幹事のももままさん、リキもんさん、本当にお疲れ様でしたそしてありがとうございました
ケロケロ集会が無くなってもまた遊んでくださいね~でないと本当にレアハスキーになってしまいそうです(爆)

その夜のラピス
1007-14.jpg
夢の国?でヘソ天爆睡でした

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
写真の整理が出来ないので(笑)時間がありましたらまた載せたいと思います(たぶん)
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

そろそろ...

やばっ!さぼりすぎた・・・

ラピスは元気です

bl-1796.jpg


bl-1797.jpg


そろそろ動きだすかな^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ドラクエ10が面白くてさ・・・ついついサボっていました ネタもそれほど無かったし。
このブログ見てくれている方でドラクエ10プレイしている方っているのかな?とふとおもった。

共通テーマ:ペット