So-net無料ブログ作成

走れっラピス!サッカーでダイエットだ! [Fisheye]

ラピスの散歩
自転車でいつもの広場にやってきてオモチャで遊んだりもするのですが
最近は気分がのらないのかあまり遊ばない・・・
で、久しぶりに人間用のサッカーボールで遊ぶことに
bl-1695.jpg
ワンコ用の音の出る小さなサッカーボールもあるのですがこちらの方がお気に入りの様です

bl-1696.jpg
目の前をビョーーンと  (ちょっと曲がってしまった)

bl-1697.jpg
今度は上にビョーーンとヘディングだ^^

走らないと痩せないぞ~
bl-1698.jpg
bl-1699.jpg
走りながらのダッシュ撮り

bl-1700.jpg
ちょっと疲れたので休憩~誰がって?私がですよ^^
bl-1701.jpg
当のラピスはまだまだ遊ぼうとワンワンとせがむ・・・
久しぶりのサッカーがよほど楽しいようです
bl-1702.jpg
さぁ、もうひとっ走りするかっ!

bl-1703.jpg
たっぷり遊んだので晩ご飯もペロリとたいらげたラピス
「あれ?これで本当に痩せるのか??」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今回はNEX-7にAマウント用のフィッシュアイを付けて撮影 手ぶれ補正が無いのでブレブレだらけ(>_<)


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 6

みぃにゃん

楽しそうにサッカーしていますね。楽しく痩せる今どきのダイエット方法ですね♪
by みぃにゃん (2012-06-06 23:36) 

チョコピーママ

ラピちゃん、楽しそう!
チョコピなんて2回でボール放置かな(笑)
筋肉がつくとカロリー消費量も違ってくるから
それでいいんです♪
by チョコピーママ (2012-06-07 11:14) 

美美

え~ラピスちゃんダイエット必要なの?
じゃあ美美さまと同じだあ
誰か美美さまを走らせて~^^;
by 美美 (2012-06-07 17:09) 

Rita

こんばんは。
ラピスちゃん、楽しそう~~~ヽ(´▽`)/
楽しくダイエットは、理想的ですね^^v
by Rita (2012-06-07 20:36) 

aya

デカ鼻が可愛い~♪
ラピちゃんのダイエット の前にhiroさんが痩せそう・・・(´∀`;)
by aya (2012-06-07 21:22) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ みぃにゃんさん +
やっぱり小さいボールよりこのサッカーボールの方がよく遊びます


+ チョコピーママさん +
ラピスもお気に召さないオモチャだと投げても
持って帰ってこない事がよくあります^^;
筋肉がつくとカロリー消費量が違ってくるんですね 勉強になります
今度お会いする時にはマッチョなラピスになっているかも(笑)


+ 美美さん +
ついに18キロを超えてしまったのでダイエット中です
おやつもあまりあげていないのにナゼだぁ~って感じです
ミミちゃんもあれだけボールやフリスビーで遊んでいても
ダイエットが必要なんですね・・・ラピスと同じだ^^;


+ Ritaさん +
サッカーボールで遊ぶのはホント楽しいようで
これならよく遊んでくれるんでダイエットにもなりそうです


+ ayaさん +
サッカー遊びはこっちも一緒に動きまわっているので
ayaさんの言うとおりこっちが先に痩せちゃいそうです^^
by hiro (2012-06-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。