So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんねラピス。 [動物病院]

12月15日
朝、ラピスのトイレ散歩で左前足を痛がる感じで歩く
足を触るも特に痛がる様子もないので暫く様子を見て(最悪病院へということで)
お昼過ぎても足をかばうように歩くので家族が動物病院へ連れて行きました[車(RV)]
bl-1531.jpg
病院に着いたらびっこひいてたのに普通に歩きだしたらしい・・・
診察の結果、先生が「おそらく足をくじいたのでしょう」とのこと

で、その時に前に書きましたがお腹のかさぶたの事を話したそうです
そしたら先生が「こちらの方が大変です」ということになり・・・
傷口が炎症をおこしていて腫れているので痛み止めなどの薬を2種
これでお腹の傷の痛みや足の痛みも止まると

で、ラピスは・・・

bl-1532.jpg
お腹の毛を刈られちゃいました

bl-1533.jpg
傷口が痛々しいです・・・
気付いた時にもっと早く病院に連れて行っていれば・・・

ごめんねラピス。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
やっぱり厄年なのかな・・・


共通テーマ:ペット