So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

サマーカットにしてみました!

7月中旬の出来ごと
トリマーさんにシャンプーしてもらい、ついでにサマーカットに・・・

16-07-21.jpg
横から見ると、「え!どこが・・・」と思うでしょうがお分かりでしょうか?

お尻の毛がちょいと・・・カットされちゃってます^^

「えっ!それだけ??」とおもいますよね

いやいや・・・

ちょいとお座りして正面から

16-07-22.jpg

「むむ??なに??」



続きを読む


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

フリスビー

いつもの広場でフリスビー

16-07-16.jpg

のんのん ナイスキャッチ

16-07-17.jpg

サン 早く投げて~~


そしてラピスは・・・

16-07-18.jpg

おしい・・・届かず。

16-07-19.jpg

でもちゃんと持ってきます

16-07-20.jpg

もう年なので連続では2~3回で休憩
かなり遊んだ感は出ていますが^^; まぁこんなもんで。
11才のわりにはいまだにフリスビーやサッカーなどして遊んでいるので元気なのかな
ほぼ休んでいる方が多いようですが(笑)



nice!(4) 
共通テーマ:ペット

気持ちいぃ~~♪

16-07-01.jpg

またプールに来ちゃった♪


7月2日(土) またお友達とプールへ
場所は勿論、わんダフルネイチャーヴィレッジ 

16-07-02.jpg

サン

16-07-03.jpg

ソラ

16-07-04.jpg

のんのん

土曜日だったからなのか、前回、今回ともそれほど混雑しておらず たくさん遊べました

16-07-05.jpg

ボルゾイさん 前回来た時も会いました 毎週来ているのか、たまたまなのか?また会いました^^

16-07-06.jpg

イルカショウでもやってるのかと思ったら、ラピスでした (トドじゃないよ・・・)

皆で昼食をとってからドッグランへ
16-07-07.jpg


16-07-08.jpg


16-07-09.jpg


16-07-10.jpg


ランで軽く遊んで再びプールへ

16-07-11.jpg


16-07-12.jpg


16-07-13.jpg


ちなみにここのプールには有料ですが大型のドライヤーが3台設置されています 5分で100円・・・
ラピスの場合ですと300円は使っちゃいますけど、かなり乾かせるので便利です

木陰のドッグラン
16-07-14.jpg

本来貸し切り用のドッグランなのですが、夏の間は開放中の様です。
だれもいなくてルンルン気分のラピス まさに貸し切り

最後に
16-07-15.jpg

紫陽花といっしょに♪ ハイキングコースもあり道を登って行けば紫陽花が沢山咲いているのですが
もう、遊び疲れていたので手前でパチリ^^

またまた楽しい一日となりました。
また行くで~~
それにしてもハスキー遭遇率0%更新中・・・





nice!(4) 
共通テーマ:ペット

カラッカラ・・・

16-7-00.jpg

バッテリーの切れたラピスさん
その理由は次回・・・


共通テーマ:ペット

わんダフルなプール♪

6月4日(土)
いつもの広場で遊んでいるメンバーでプールに行こうと話があり
『わんダフルネイチャーヴィレッジ』へ行ってきました
去年、ドッグランがオープンし、今年の春にドッグプールがオープン
ラピスはここにはまだ一度も来た事無かったのでワクワクです

一緒に遊んだお友達はボーダーコリーのソラちゃん&サン君、のんのんちゃん、黒ラブのググちゃんです
ラピスだけちょっと早めに着いたのでランで遊ばせてからプールへ

なかなか良い感じのプールです
手前が浅く奥に行くと深い ビーチのような作りになってます
16-6-01.jpg

16-6-02.jpg
ソラ

16-6-03.jpg
サン

16-6-04.jpg

16-6-05.jpg
幸せそうな顔のラピス ググちゃんのママからは水辺の妖精と呼ばれてた(笑)

16-6-06.jpg
ググ

16-6-07.jpg
ラピス

16-6-08.jpg

お昼からボーダーコリーの のんのんが合流
16-6-09.jpg
のんのん

16-6-10.jpg
軽くランで遊んでから再びプールへ

16-6-11.jpg

16-6-12.jpg

16-6-13.jpg

16-6-14.jpg

16-6-15.jpg

16-6-16.jpg

16-6-17.jpg


最後にもう一度ドッグランへ

16-6-18.jpg

16-6-19.jpg

16-6-20.jpg

16-6-21.jpg

16-6-22.jpg


16-6-23.jpg


16-6-24.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
気がつけば閉園時間までいました^^
また皆で来ようねと話し解散~
久しぶりにドッグラン&プールを楽しんだラピスでした。







nice!(4) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -